SSブログ

シアトルに到着 [マラソン]

本日の練習距離 10k
シアトル

最終地、シアトルに無事?到着、海岸際のトレイルを走りました、問題ないと思っていた体はやはり疲れているようで、痛みとかはないが重い、そのせいか、段差でつまづいて両膝すりむいてしまいました、まあジョグくらいはできるので、ゆっくりいけば問題なさそうです。

シアトルは2回目(前回は野球を見た)ですが、治安がいいので不安はありません、今回の旅行で唯一妻が楽しみにしていたところです、そう買い物です(笑)夕食も久々、人気のイタリアンに入り(たいしたことなかったけど、、)朝もホテルで優雅に!

これから日本に帰ります、次のレースは佐賀さくら4月7日、そして富士五湖112k4月21日です、うまく疲れがとれればいいのですが、、、

アマリロからデンバーへ
レース後、空港のある街アマリロまで200k強、車を運転して空港近くのホテルに宿泊しました、ずっとモーテルだったので。やっぱホテルは快適です(贅沢)モーテルの一番不便なところはレストランが基本的にないところ、朝は簡単な朝食はとれますが、夕食が困ります、酒を飲みたい人間にとっては、車でレストランに行くわけにはいきません、たいがいピザとかハンバーガーになってしまうわけです。

すぐ隣にスポーツバーのような店があり、生ビールも飲めたし、ワインもたらふく飲めて、完走の美酒にできてよかったです。

朝、8:30の飛行機で6時にホテル出発のため走ることはできませんでした(笑)

デンバー経由でシアトル泊なのですが、大雪でデンバーの空港はすごいことになっています、結局アマリロを離陸したのが2:30後、デンバーでは乗り継ぎに間に合うわけはありません

ところがデンバーに着くと雪国状態、キャンセルの便が相次ぎ、空港の中はごったがえしています、案内をみたら幸いにギリギリ乗り継げる遅れとなってました、すぐに搭乗したけれど、出発までに1時間、さらに離陸まで2:30までかかり何とか出発、当然シアトル着も2時間遅れてしまい、シアトルでの時間がほとんどとれませんでした。

デンバーは雪国状態
DSC02055.JPGDSC02057.JPG

夕食は有名?なイタリアン、テタンジェ(シャンパン)サラダ、カラマリ、ステーキ、リゾット
DSC02058.JPGDSC02059.JPGDSC02060.JPG

空港までは電車で便利、トンネルにバスが走ってますDSC02063.JPGDSC02064.JPGDSC02065.JPGDSC02068.JPGDSC02069.JPGDSC02070.JPG

今回宿泊した、ヒルトンとその近くDSC02061.JPGDSC02062.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。