SSブログ

金沢へ! [マラソン]

8月28日休養~~嘘、飲み過ぎで遅くなり帰れず!
昨日の夜練は本来なら、TT、でも走れるわけもなく、一人さびしく外周をジョグ、みんなのフォームを見ていると、癖がよくわかる、聞きたい人は言ってください(笑)

痛みがまだまだあるが、一応走れたということで、蕎麦屋へ、40周年編集会議をやっていたので、横で4人で地味に飲んだ、、、しかし、さらに二次会まで行き、井の頭線がもう終わっているので、新宿から中央線に乗ろうとしたら、遅れていて、帰りがさらに遅くなり、とても起きられる状態じゃあありませんでした、でもやっぱ夜練習して、飲むのはいいなあ!最近は練習だけで帰る人が多く、やっぱ飲まない世代なのかな??

羽田空港で食べた、塩海老ワンタンメン、エスカレータ上り口の丸亀製麺は大混雑しているので、到着ロビーの店に入りました、刀削麺です、出発ロビーの飲食店は時間がかかるので便利ですよ!」
P1030625.JPG

夕食は宿泊している全日空ホテル、メインだけ選んで、あとはバイキング、フォアグラとステーキで3,600円、飲み放題が1,350円、前菜はあるし、メインにはカレーもあります、デザート、コーヒーも飲めます、なかなかいい制度でした、ビールにワイン、元をとったのは言うまでもありません(笑)
金沢夕食1.jpg金沢夕食2.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。