SSブログ

一人で多摩湖

4日の練習距離 27k
多摩湖土手折り返し
昨日は痛みが残っていたので休養としました、あまり走ってないので、休養するほどでもないのですが、一応10日連続は走っているので、故障を悪化させないようにとは思いました。

それなのに、今日はやる気まったくなし、昨日の夜の天気予報で小雨というのが当たり、おきたくなかったけれど、さすがに2日連続休みというわけにはいかない。

今日は誰もいないのはわかってはいるが、いつもどうり、5:10に出発、音楽を聴きながら一人でのんびり走りました、しかし折り返し後は少しペースがあがり、痛みも増してきました、それでも何とか走りきりました。

正直、ペースも距離もたいしたことないのに、痛みが徐々にでてくるのは、腰が痛くて体をささえることができないんでしょうね?(泣)

これからも様子を見ながら走る日が続きそうです、再来週の榛名湖も傷みなしにはすまなそうです

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。