SSブログ

PPLの望年会に参加 [マラソン]

7日の練習距離 29k
昨日はPPLの望年会(PPLではこう書きます)だったけど、起きることができていつもどうり多摩湖コースへ、、、今日もあまり寒くなく、辛くなかった、太ももの痛みもあったけど、まあまあの走りだった!

昨日はクライアントの飲食店でビール、ワインをのんでから行ったので、望年会ではビールを少し飲んだだけ、それにしても揚げ物やチャーハンなどの炭水化物料理があっという間になくなるのには驚いた!会場はNECの広い会場だったのでゆったりでした。のんだというより、各章受賞者の話がなかなかよかったな!
P1030984.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。