SSブログ

青梅鉄道公園にいってきました! [マラソン]

8日の練習距離 21k
今日は伴走、故障中なので、直接伴走相手のI藤宅まで行き、公園を2周、風が冷たかったが、気温はそれほど低くなし、久々の2日連続の20k超え、やはり土日は2日連続30kくらいを走れるように戻りたい!

昨日の午後は福生の父の墓へ行き、そのついでに青梅まで行ってきました、さくらの散歩にいいと、以前練習した高水までのハイキングコースの一部を散歩しようと思ったのです、そしたら入り口に青梅鉄道公園があり、建物の中に入らなければ犬もOKということで、小学校の遠足(確か?)以来、入場してみました、入園料は100円、僕は子供の頃は電車好き(正確には時刻表マニア)でしたが、新幹線の0系(開業当時の形式)が展示してありなつかしく思いました、その後少しだけハイキングコースへ、人も少なく、犬の散歩にもよく、また来たいもんです!

P1030985.JPGP1030986.JPGP1030987.JPGP1030988.JPGP1030989.JPGP1030990.JPGP1030991.JPG


P1030992.JPGP1030994.JPG最後はハイキングコースから![
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。