SSブログ

福井駅前ハーフマラソン [マラソン]

福井駅前マラソンハーフ 1:36:41
22:31 23:06 22:40 23:19 5:05
15年ぶりのハーフ(京都以来)昨日の28kの練習とのセット練の予定、テーマとしては4:30でということでしたが、撃沈でした(泣)

桜の中を気持ちよく走るつもりが、、、、言い訳ですが、気温は0度近く、みぞれ交じりの雨、風もきつい、最初から一杯でした、特に15kからはずっとの激しい向かい風、こんなにきついかと思うほど、、、それでも何とか抜きっぱなしでゴール、手がかじかみ感覚なくなって、チップはずせませんでした!

天候のせいか、駅前スタートでも応援は皆無で、走りに集中できました!

ゴールの競技場からホテルまでは5k、罰としてジョグで帰りました(笑)

脚はぜんぜん平気ですが、呼吸は本当にキツイ!加齢による心肺機能の低下でしょうね~でもあきらめずに少しずつ慣らしていきたいと思います

スタート地点
P1040265.JPG

福井城跡
P1040271.JPGP1040271.JPGP1040272.JPGP1040273.JPGP1040274.JPGP1040275.JPGP1040277.JPGP1040278.JPGP1040279.JPG

ホテルの横の神社
P1040266.JPGP1040267.JPGP1040268.JPGP1040269.JPG

P1040270.JPG

ゴールの競技場
P1040280.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。