SSブログ

織田フィールドは激混み [マラソン]

15日夜の練習距離 11k
織田フィールド 2000×3本 インターバル 設定 4:30 4:20 4:10
4:25 4:24(2:25)4:18 4:16(2:29)4:08 4:10

Dのグループが10人以上いたので二つに分かれ、速いほうでスタート、アップの時から気持ち悪く無理だと思ったので、10秒速いのはやめておいたが、速めということだったのでそんな展開になった、先週以上にきつく、織田は激こみ、3コースくらい使っている、困ったチームもあり、まるで障害物競争のようで時計を見ると追突しそうあので、自分の番以外は途中で時計をほとんど見なかった、1コースを走っている時のほうが少ないので、タイムは数秒違うでしょうね、負荷も相当かかっていると期待!
やっとだけどこなすことができた!

練習後はウルトラ談議ということだったけど、中華に行き、いつもどうり食ってたくさん飲んだ!美味しいけどいつもの店に比べりゃ金はかかるな~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NSビルで研修ソルトレイクへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。