SSブログ

ソルトレイクから日本に戻ります


あらためてわかったこと、ソルトレイクシティは標高1300mもあるのでした、スタート地点は1600mもあり、1k過ぎの急坂でペースが速くもないのにきつかったのはこのせいではなかろうか?いやそういうことにしておこう、最後まで調子が戻らないのはきっと心臓に負担がかかっていたんでしょうね!

ということで昨日のことは忘れることにします。

昨日は夜はホテルのレストランで食べました、20ドルのクーポンがあったからです、シーザーサラダとハルビット(白身の魚)にしました、ピラフがついていたためです、もちろんワインも飲んで、腹一杯
P1040434.JPGP1040435.JPG

朝はタクシーで
シャトルバスは朝6時からと聞いて、前日のうちにタクシーを頼んでおきましたが、ちゃんと来ないことも多いので不安でしたが、約束の4:30に行ったらもう来てました

朝食は中華
サンフランシスコの空港で得意の中華、あまりうまくなかった
P1040436.JPG

日本へ
短い滞在でしたが、日本に戻り、今日は勉強会と懇親会、長い一日となりそうです、時差の関係で本当に9時間長いです(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。