SSブログ

水曜日の織田は激混み? [マラソン]

5/8 休養
昨日の練習会の後、飲んで帰ろうとしたら中央線が遅れていて30分も来ず、激混み、今日は休養にしました

5/7夜の練習距離 12k
1,000×7本 勝手に4:15設定
4:16(65)4:17(64)4:14(65)4:12(68)4:13(70)4:12(70)4:14
連休の疲れがあり、4:20にしたかかったけど誰もいない、しょうがないから4:10グル-プに入って遅れ気味で走ることにした、噂どうり水曜日の織田は激混み、苦しいけど周りも気遣い、追い越すこともあるので精神的にキツイ!

案の定、最初から離され気味、必死に200のジョグで追いつくがまた離されるの連続、それも3本まで、4本目で苦しくなり追いつかなくなり、あとは一人、嫌でたまんなかったけど、何とかこなした、本当は5本くらいで止める理由を考えていた。

まあ少しづつやっていこう!


5/7朝の練習距離 8k
今日は練習会があるので少なめに、、でも連休の疲れか体がだるく重い!
今日の練習は1000×7本、どのくらいで行くかな~水曜日の織田は激こみと聞いたが、連休後で少しすいていればいいのだが、、、




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。