SSブログ

3日連続約30k走 [マラソン]

本日の練習距離 29k
多摩湖自転車道経由狭山公園折り返し
帰り 4:39 4:38 4:35 4:32 4:34 4:28 4:24 4:27 4:25
30k近くがさすがに3日続くと体が重い、昨日の夜はさくらと二人だったため、ピザの配達の夕食、パスタも食べたく注文、サラダは当然頼んですごい量、さすがに全部食べられなかったけど、明らかに食べすぎ、今日の朝も満腹で何も食べずに走る。

今日はkinchanも来たのでMみさんと3人で走る、折り返したらI上君が来たので、帰りは厳しいな~と不安、そしたらkinchanがトイレに行ったので、3人でアップする、すぐに4:40を切りきつい、Mみさんが遅れてやはり4:25~30で進む、踏み切りにつかまったり、信号でも止まったので、kinchanにラスト1kで追いつかれる、2人は一気にあげたがとてもつけないので、一人でペースを守って(やっとだけど、、、)終了、今日もきつかったな~

明日は伴走の予定だったが、相手の都合が悪く、通常のランのあと、走友会の合同練習(といっても飲み会)に少し顔をだすかな~でも最近はまったく参加していないので、行きづらい(汗)

今日は練習の後、シャワーを浴びて妻の実家へ、高速の混雑まったくなくて拍子抜け!時間が余ったので、実家のすぐい近くの手賀沼で散歩、帰りはそうはいかないだろうな??
P1040449.JPGP1040450.JPGP1040451.JPGP1040454.JPGP1040452.JPGP1040460.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。