SSブログ

ミニ合宿1日目~稲取にてキンメ [マラソン]

10日朝の練習距離 27k
ミニ合宿なので間に合う程度の5分くらいで帰ってくる予定

Kinchanとmartinとmみさんの4人、最初は4:50くらいだったけどやっぱアップ、4:35 4:33 4:26とつなぎ、かなりの疲れ、合宿大丈夫かな?今日はmみさん調子よかったなあ

ミニ合宿1日目
朝27k走った疲れが残る、集合までに昼食を済ませ、ということなので新宿駅で天むすを買う、PPLの合宿には昼休みがないので、あまり食べ過ぎると気持ち悪くなるので控え目に、、、
3年ぶりの民宿へ、
P1040464.JPGP1040465.JPG

ここからクロカンコ-スまで約1.5kひたすら急な登り、早くもきつい、到着して全員でクロカンコ-ス5kを一周する、最初の坂はまあまあだが、最後の坂はものすごくきつい!芝は気持ちよいのだが、コ-スによっては砂利もあり走りにくい。
P1040466.JPGP1040467.JPGP1040468.JPG

次は展望台までひたすら上る、これが一番きつかった、途中アニマルキングダム(ディズニ-との問題が起きないのかな??)を越えて、やっと着く、でも素晴らしい景色だった、帰りはくだりなのでゆっくり進む、
P1040469.JPGP1040470.JPG

戻ってまたクロカンコ-スを走り、練習終了、1日目走行50km

豪華な金目、刺身を堪能して、2次会でクイズ、1問目の踊り子号の停車駅をすべて当てるというのは、元鉄道マニアにとってはアップにもならないほど簡単、30秒でできた、あとはダメ(汗)眠く11時で就寝、1時まで飲んでいたそうだ!
P1040471.JPGP1040472.JPGP1040473.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。