SSブログ

疲労の蓄積あり [マラソン]

15日の練習距離 6k
いつもどうりに起きたら雨、休養をどっかでとろうと思っていたので、二度寝、6時に目が覚めたらさくらが散歩に行ったので、走ろうと思ったらまた雨、気持ちが乗らない時はこんなもの、それでも少しだけ走った、雨で蒸し暑く梅雨のよう、気持ちいい季節は短い!
3kくらい走ったら楽になり、よくなったところで終了、やっぱ6kじゃ短いな!

5月14日(水) :本日の練習距離 11k
走らなくてもいいと思ったけど、腹減って目が覚めた、しょうがないのでジョグ?疲れが残っている、今月は頑張らないつもりだったけど、もう295kもいってしまった(汗)

13日夜の練習距離 12k
織田フィ-ルド 400×12本の予定が6本で投了(泣)
行きたくない?練習会に参加するため、外出の予定をいれてさらにエリ-カさんにも行くと宣言?してみたもののやる気なし、さぼる理由をみつけるが見つからず(笑)

エリ-カさんとアップするも気持ち上がらず、一応Dで100秒設定だがきつい、、、6本で日曜日は洞爺湖だから無理せずと勝手な理由で終了(恥)

洞爺湖の宿がやっと取れました
以前は洞爺湖の旅館は簡単にとれたのに今年はまったくダメ、一人なので旅館としては受け入れたくないんでしょうね、JTBと楽天を毎日のように見ていたが。、万世閣の33,000円のみ、これってシングルの運転手やガイドのための部屋、湖見えず、この金額で泊まる人いるのかな??今日からはキャンセル料がかかるのでキャンセルはうまくいけば昨日中にでるはず、と予測したら見事的中、もう3日しかないので和室でも1人で通常の値段で受け入れるとのこと、ネットは旅館にとっては予約がはいるから便利だけど、抑えもしておくので損ということもありますね、飛行機やツア-なんかもキャンセル期限がどんどん早くなっていく傾向にあるでしょうね?

13日(火):本日朝の練習距離 8k
合宿の筋肉痛はほとんどないが、体がだるい、かなり高温だったようで、水分バランスが崩れているようだ、今日の練習会メニュ-は苦手なショ-トインタ-バルだけど参加しよう、そのため短めに終了、途中雨が降ったが、生暖かいので問題なし!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。