SSブログ

問題はなさそうです。 [マラソン]

今日は散歩のみ
宿泊地の能取湖の廃線跡のサイクリングロードを3kほど歩きました。

足に関しては、疲れはあるもののほぼ問題なし、昨日最後で傾いて歩いた腰に関しては、最近の痛みがあるときくらい、ひどい状態ではないです。完治するまでこれからはのんびりいこうと思います。

新聞では完走率75%、最高の数値です、暑くならなかったし、太陽もほとんどです、涼しい風が幸いしました、暑ければ絶対に完走できなかったでしょう!
そのほかよかったこと
①ペースがジョグ、5k30~32分で90kまで行けたこと
②沢山の人に話しかけられたため、おしゃべりJOGのようだった(リラックス)
③食欲が旺盛、内臓が元気だったため痙攣がまったく起きなかった
④怪我の部分をかばっていたのに、他に痛みが来なかった

ただ、不安な要素もあります、去年は腰の痛みで医務室行き、今年は怪我で周りの筋肉が弱く、負担がかかり、最後やっとのゴールになってしまいました。

しばらく休んで、筋トレ、スピード練習などに取り組んで行きたいと思います。

毎年宿泊している、かがりや能取湖荘
DSC00721.JPG
DSC00725.JPG

廃線跡
DSC00731.JPGDSC00735.JPGDSC00739.JPGDSC00741.JPGDSC00745.JPGDSC00751.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。