SSブログ

サンタローザマラソン [マラソン]

サンタローザマラソン 3:52:03
30:18 29:49 29:09 28:32 26:35 26:58 25:55 25:35

海外マラソン3連戦の第一戦目です。
川沿いの狭い道を2往復するだけのレース、半分以上が砂利道で、しかもハーフと一緒のスタートでとても走りにくかった。
7時スタートですが、並び始めるのは10分前くらいから、アップはほとんどの人がしません、スタート前には必ずアカペラで国歌を歌います、おしゃべり好きのアメリカ人もこのときだけは静かになります、挨拶などなし、カウントダウンでスタート、ペーサーは3時間から15分おきにいてプラカード持ちながら走ります、もっと方法ないかな?って思ってしまいます。
DSC00852.JPGDSC00848.JPGDSC00847.JPGDSC00849.JPG

今回はコースも面白そうでないので、LSDとして音楽を聴きながらのんびりと走りました、それでも後半は腰がけっこう痛く心配の種です。
気温は10~15度風もなく、坂もないのでこの面では楽でした。
何か音楽聴いている間に終わっちゃった感じで先週の練習のほうがきつかったので印象少なし??
ゴールでは立派なメダルとフルーツとパンケーキのサービスがありました
ちなみに給水にワインはありません(笑)
DSC00853.JPGDSC00855.JPGDSC00856.JPGDSC00857.JPGDSC00858.JPGDSC00859.JPGDSC00860.JPG

完走メダルです
DSC00880.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。