SSブログ

奈良マラソン完走 [マラソン]


奈良マラソン 3:35:04(1:50:08)
26:23 26:03 26;42 25:50 25:41 25:09 25:02 24:41 24:24 10:24


久々のフルマラソン、今日は来週の防府のこともあり、とにかく疲れも残さない程度にのんびり、35kから状況を見てアップという気持ち。
昨日の夜に雪が降り、寒いのは必至、幸いホテルからスタートまでは2k強なので、海外マラソンに習って荷物は預けず、JOGでスタートまで行き、帰りも着替えずにJOG帰ることにしました。

雪の予報でしたが、それほどでもなく、20k過ぎで雪が降ったものの、ひどい状態でもなかったので、後半ペースアップするつもりでしたが、余裕があるもののペースアップできず、余力を残してのゴールになってしまいました、かといってこれ以上ペースアップはできません。

ゴール後、ホテルまでの2KのJOGまったく平気、疲れもなし、やっぱフルでは力を出し切れないのかなあ??

DSC00007.JPGDSC00011.JPGDSC00012.JPGDSC00033.JPGDSC00034.JPGDSC00035.JPG

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

奈良へ奈良観光ラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。