SSブログ

だぶろうとさくら [マラソン]

3/4日の練習
朝 2k
通勤ラン 3k
帰宅ラン ?

今日は花粉症のせいか?起きられず、、、月曜日は妻が早朝出勤なので、代わりに犬の散歩、だぶろう(猫)が一昨年12月亡くなって、昨年12月に我が家にやってきた、トイプ-ドルとミニチュアダックスのミックスです、(生まれは10月)先月最後の予防注射が終わり、散歩に出られるようになりました、東京マラソンの朝、駅まで散歩して以来なのですが、速い、速い、、、瞬間キロ5分は切ってましたね(笑) 2kほど走ったら、疲れて寝てしまいました、妻の実家は犬がいないときはないのですが、家では犬は僕が小さい頃に飼っていたらしいのですが記憶になし、それ以来はずっと猫でした。

猫はもちろん大好きなのですが、犬もいいものですね!

さすがに足りないので、通勤ラン、そして帰宅ランもするつもりです、、仕事もあと一歩!

というわけでだぶろう(猫)と、さくら(犬)
だぶろう7.jpgDSC01683.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。