SSブログ

海外旅行離れ?? [マラソン]

5日の練習距離 12k
まだ雨は降っておらず、きのうほどひどい蒸し暑さではないのいでまあまあ走れる、今回は時差ボケも少なく走りの疲れもないようだ!

5月は結局551k、大して走りこんだ感じはないのだけれど、まあまあかな??最後がコケちゃったけど、今回のマラソン中止が疲労回復に役立つと心掛けたい、今年こそは不安なしにサロマのスタ-トに立ちたいな、なんせ5年間いいことないので、、、


海外旅行離れ?
若者も海外旅行に行かなくなってきているという、今回のコメントの多くが自分ならできないというものが多いですね~今の日本はきちんとしすぎているし、やはり言葉の不安があってどうしてもツア-になっちゃうんですかね??まあ僕の行くところなんかツア-があるわけないし、しょうがないんですが、日本でもそうですが、地方ほど親切ですよ~僕も英語が喋れるわけじゃありません、そのかわり旅行前にできる限り調べます、あとトラブルがあったらどう対応していくか?それを超えると旅の思い出が大きくなります

飛躍しすぎかもしれませんが、これってマラソン特にウルトラに似てませんか??一生懸命練習してもそのとおりに行かない、それをどう切り抜けるか?でもその間は本当につらいし、二度と嫌だ!なんて思うけど、ゴ-ルしてしまうとまた走りたくなる!
海外も同じです、なんて考えてたら、また、海外旅行+マラソンもう行きたいです、あとはお金の問題(汗)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。