SSブログ

富士五湖団体戦3種目すべてで入賞? [マラソン]

本日の練習距離 21k
明日の駅伝を考えて短めに終了、公園からはkinchan と、公園に戻ってきたら女性陣二人が来たので僕の家まで一緒に走る、ジョグだけであれば問題はなさそうです。

金曜日はウルトラの打ち上げで飲み過ぎちゃいました(汗)調子に乗って二次会まで行き、帰ったら2時、先週はもう起きていた時間です。でもすごく飲みたい、そんな気分でした。

富士五湖112kの結果がでました。
出走 683人 完走 439人 完走率は、ほぼ60%でした。順位は219位、やはり関門1時間前に半分以上の人がゴールしています、自己弁護すれば112kにわざわざ参加するのはレベルが高い人だと推測できるのでそれだけ厳しいレースだったと思ってます。

富士五湖では団体戦があります、
上位3名で競うのですが、3種目すべてで入賞したとのことです。

特に自分が走った112kはもともと3名しかいないで、不安だったのですが、100kに参加予定の新幹線さんが112kに変更してくれたので、運よく入賞することができました。
僕は4番目にゴールしたので、もし新幹線さんがエントリーを変更しなければ入賞できませんでした。ということでまったく貢献はできませんでしたが、、、

そんなこともあり嬉しさで、飲み過ぎ昨日は使い物になりませんでした。(恥)
富士五~1.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。